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新手問題~

 
標題: 新手問題~
sckps
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發表於 2008-8-6 09:26  資料 短消息 
新手問題~

1).如果對手機有6防~我機有3攻再加~紅彗,佢洗唔洗爆?
2).同上,不過今次我的燒是防step開都係燒3道,咁佢又洗唔洗爆?
3).如果我出機比人count,我可唔可以count佢個張count卡呢?

[ 本帖最後由 sckps 於 2008-8-6 09:54 編輯 ]


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發表於 2008-8-6 13:07  資料 短消息  Yahoo!


可以





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發表於 2008-8-6 13:33  資料 短消息 
我都順便問埋先...
精感(2)射完一部3防機, 之後1部1攻ge機傷判打唔打得爆?
範兵(3)射一部4防ge機, 傷判係淨4防定1防?
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發表於 2008-8-6 13:40  資料 文集 短消息 
回復 #3 XXXG-00W0 的帖子

範兵(x)一定要射爆x以下既機 唔係就當無傷害




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sckps
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發表於 2008-8-7 02:31  資料 短消息 


QUOTE:
原帖由 Lockon 於 2008-8-6 13:07 發表


可以

第3題~咁ja係話我出機個時係一個cut,之後佢cut in count我,我可以再cut in count番佢?
一個cut可以有2個以上的cutin 嗎?
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發表於 2008-8-7 10:40  資料 短消息  Yahoo!
其實唔駛cut in count,因為後發先至會先解決你張count,對方張count解決不能,你部機順利落場.......





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發表於 2008-8-7 21:38  資料 短消息 
又有問題~我唔係好明mf的用法
有冇人可以打一次中文比我,唔該~
mf又話咩機體有異能可以對手 hanker or 手札1個廢棄,我唔多明~
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sckps
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發表於 2008-8-9 09:34  資料 短消息 
幫幫手唔該=.=
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發表於 2008-8-9 10:10  資料 短消息  Yahoo!
你俾個日文rule我,我幫你譯......





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sckps
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發表於 2008-8-9 10:53  資料 短消息 
リングエリアは宇宙エリア卅地球エリアとは異なる第3の戦闘エリアです。
リングエリアは、出撃に関して以下のルールが追加されます。 ・ 攻撃ステップに、攻撃側の「MF」を持つユニット1枚のみが出撃宣言 する事ができます。
・ 攻撃側のユニットが出撃している場合のみ、防御ステップに、防御 側のユニット1枚のみが出撃宣言する事ができます。
・ リングエリアは、地形適性に関係なく出撃する事ができます。
・ リングエリアには、通常の出撃とリングエリアを対象にした効果以外 では、いかなる方法でも移動する事ができません。
※上記以外は、通常のルールに従って出撃を行います。

リングエリアにいる全てのユニットは、以下のルールが適用されます。 ・そのユニットが属するセットグループは、リングエリアにいるカード、または「リングエリア」という記述を含むカード以外の効果の対象にならない。
・以下のテキストが追加されます。
「(自動D):《[0・3]》(1枚以上の)敵軍ユニットがいる状態で、防御ステップの規定の効果の解決直後に、リングエリアに敵軍ユニットがいない場合、敵軍手札、または敵軍ハンガーにあるカード1枚を無作為に廃棄する。」  
※リングエリアは、プレイシート上で区分されていませんが、便宜上、
地球エリアの一角を区別して、リングエリアとして使用して下さい。
唔該曬~=.=
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發表於 2008-8-9 11:51  資料 短消息  Yahoo!
Ring Area是與宇宙區、地球區相異的第3個戰鬥區。
Ring Area是,在出擊相關的規則上追加以下規則。
在攻擊步驟,攻擊側只能以持有「MF」機體1枚作出擊Ring Area的宣言。
只在有攻擊側的機體出擊至Ring Area場合,防禦步驟時,防禦側才能以1枚機體作出擊宣言。
出擊Ring Area,與地形適性無關。
除了通常出擊和指定能以Ring Area為對象的效果外,不能以任何方移動至Ring Area內。
Ring Area內的全部機體是,以下的規則適用。
那機體所屬的配置組,除了Ring Area內的卡的效果,和記述中包含「Ring Area」的效果外,不會受到效果對象。
(自動D):[0.3](1枚以上的)敵軍機體存在的狀態,若在防禦步驟的規定效果解決之後,Ring Area內沒有敵軍機體的場合,敵軍手札、或是敵軍hanker中的卡1枚無作為廢棄。
=====================================
MF機只可以坐GF人,MF機未坐人戰鬥力計左邊,坐左人計右邊加人修正.......





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